GoProHERO7 Blackがキター!メルカリで格安オプションモリモリ47777円!

ブログ

GoProHERO7Black が届きました。

来週の宮古島に向けてウキウキしてるパンダです。
今回、OSMOPOCKETを売ってGoproを購入しました。
Gopro8はまだ出たばかりで高かったので7にしました。
insta360Rとかも惹かれたんですけどね。
以前7が発売されたときに欲しくて欲しくて…
でも8との違いもさほどないかなと7で我慢しました笑

こういった製品を購入するのは中古の場合、基本メルカリです。
今回、毎日毎日検索していいのがあれば即購入してやると日々メルカリとにらめっこでした。
で、出会いましたよ。オプションモリモリの商品に。

付いていたオプション。福袋か!

Gopro7 オプション全部

各パーツ別ご紹介

三脚(ちょっとだけ伸びるやつ)

安定感あり!安っぽくない感じの重量感があります。
足も4段階伸びます。机の上とかで使うにはちょうどいい感じですね。
三脚を閉じればグリップとしてもいい感じに使えます。
これ、高そう…

自撮り棒

測ってないのでわかりませんが、50~60cmぐらい。
自撮り棒の底にネジ穴があるので三脚にこれをつけることも可能です。

ん?さっきの三脚にもつけられるのか???
それ、いいんじゃないの?

おおー。いいです。
これあるならでかい三脚いらんやんね…
宮古島に三脚も持っていこうと思ってたけど、これでいいか…

車載マウント(車につけるやつ)

GoProの動画でよく車の映像出てますよね。あれを取るためのやつです。
吸盤でフロントガラスに貼り付けてぶら下げる形ですね。
ひっくり返った形でぶら下がるのですが、映像はちゃんと上下反転してくれてました。
カシコイカシコイ

なんていうやつでしょ、挟むやつ笑

バネで挟めるようになっています。
また挟んでから回転させられるので縦にも横にも挟めます。

バッテリーいっぱい

なんと純正3つとサードパーティー品4つの合計7つのバッテリーが入ってました。
これはありがたい。

他にも何個か入っていたのですが、現在使い方がわかりません笑
一旦保留でw

結論。だいたい揃った

今回のメルカリでの購入でだいたい必要なものは揃いました。
宮古島では今回は海に入る予定はないので防水ケースはいらんかなーと思ってます。
VLOGとるには十分なアイテムだったのではないでしょうか。
これで47,777円は魅力的ですね。
もちろん本体にもなんの不満もなく、きれいな状態でした。
さて、GoPro代を稼ぎにUberEatsしてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました