今月の副業トップ収益はメルペイで確定!即日稼げる!

ブログ

世間ではブログで月500万円とかYouTubeで数千万円とか自分の住む世界とは程遠い世界の人がおおく、結局自分にはできないと副業を諦めてる方が多いかと思います。

そんなことないですよ、数百万円は無理ですが、これは超簡単に数千円稼げます。

そんな中、メルカリさんが超太っ腹企画を開催中です。

アフィリエイトでコツコツ数円稼いでる中、このキャンペーンですでに7000円を超えています。

今月はまだ中盤ですが、これが最高収益になりそうです。

太っ腹キャンペーン!すすメルペイ!

すすメルペイキャンペーンってなに?

お友達を紹介するだけで1000円もらえます。
メルカリに登録もしていないならさらに300円。
トータルで1300円ももらえます!
用意するものはお支払い用の銀行口座か、運転免許とスマホだけ。
※メルペイで本人確認が完了していない方が対象となります。

キャンペーン期間は2019年11月6日~終了日時は未定!

推測ですが、上限金額が決まっているのだと思います。
上限金額に達するとキャンペーンが終了するのではないでしょうか。

現在のところ、いつまでかは不明ですが、以前のpaypayのように急に終了となる可能性がありますのでお早めに!

キャンペーン対象条件はメルペイに本人確認していない方!

まずは自分が登録する必要があります。

登録するには招待コードが必要です。
登録していないのであれば、まずは、ぼくからのご招待!
招待コード「PUFJGX」を入れてはじめて本人確認を完了すると、必ず1,000円分ポイントがもらえる!
※メルカリ未登録の場合、メルカリ会員登録後にこちらのキャンペーンページから入力してね
キャンペーンはこちら→ https://campaign.merpay.com/jp/2019-11-susumerpay?code=PUFJGX

本人確認した方は招待する側に回りましょう!

家族、友人、彼女、彼女のツレまで総なめで連絡しましょう!
メルカリアプリの中にすすメルペイのバナーがあります。
そのバナーをクリックしすすメルペイキャンペーンの画面に行くとシェアするボタンがあります。
そのボタンを押してツイッターなり、LINEなりで回りに拡散。

ただ拡散してもなかなかしてもらえないことも多いので送った後に電話が一番!
何人でも招待して1人登録するごとに1000円、メルカリ自体登録していなければさらに300円で
1300円もらえます。

本人確認が完了後、メルペイの画面に行くと付与されています。
※本人確認には少しだけ時間がかかるようです。

がんばって招待しまくりましょう!

まずはここからキャンペーンに参加!

招待コードは PUFJGX ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました