鍋の季節!週3鍋を食べる鍋好きの2019年~2020年人気鍋ランキング!

ブログ

ドローンのブログだったはずが…
今週も台風でドローンが飛ばせないので家で今シーズン初の鍋です!
冬は毎週鍋ですね笑

ということで鍋人気ランキングを調べてみました。

鍋ジャンル分け

贅沢な気分になれる鍋

ぜいたくな気分No.1はやっぱりかに鍋 でしょう。

かにも色々ありますね。うちは絶対スーパーでは買いません。
ネットショップで買うのが絶対お得です。

このお店は11月末までの在庫一掃セールなどもやっており、めちゃお買い得です。

贅沢にと言えば、すき焼きもあり!

すき焼きなら特選松阪牛専門店やまと がおすすめ。 すき焼きのお肉以外もいっぱいありますけどね、すき焼きのお肉しか買ったことないです。 ここのサイトのすき焼きのお肉をクリックするとすき焼きの肉の画面に行ったら動画になってます。 そこの動画でもう飯食えちゃう笑 めっちゃうまそうです笑

頻度高くコスト重視鍋

そう、上記でお見せしたような高級鍋を毎週食べるわけにもいきませんからね。
フツーの鍋。そう僕含め、一般庶民の味方ですよ。
忙しいおかーさんの味方。野菜を切って入れるだけ!
みなさんが求めているのはそんな鍋でしょ笑

はいっドン!

そうそう、こういうの、水炊き!ポン酢とかゴマダレとか…
あー、今日はもう絶対鍋。

3~4人前で4000円ぐらいだったかな。
純生コラーゲンスープですよ。
お肌プルプルですよ。おかーさん。

あとは、このお店!相撲料理といいうことでちゃんことかもつ鍋とかいっぱい。このお店は外れたことない! カニもあるけどね、カニはかに鍋のお店 で買うから食べたことないけどね。相撲料理 志が 楽天市場店はまじで おすすめ。

たまには食べたい変わり鍋

菜の匠 白菜鍋用スープ 白湯しお味(750g)をつかった、

その名も萌え断レインボー鍋

どーですか、この映え感

インスタでいいね300はかたい笑
レシピはこちらのブログで紹介されています。

是非、今年の冬も鍋たべまくりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました