リストラされたらまずはウーバーイーツを始めよう!

ウーバーイーツ配達員

世間では大量リストラの嵐が吹き荒れています。
黒字なのにリストラ…
最高益を出してリストラ…
そんな世間の波に揉まれてリストラされた方、色んな事情で辞めてしまった方もいらっしゃるでしょう。

面接の時間を最優先!

リストラされた瞬間に時間ができます。
とはいえ、新たな仕事探しも必要ですよね。
でもバイトでもいいからとりあえずしないと…
でもバイトするとシフトで面接になかなか行けなかったり、
シフト入ってないのに面接に至らなかったり…という悪循環に陥ります。
ウーバーイーツはそんな悩みを一発で解決してくれます。

UberEatsメリット一覧

①登録から稼働までが0日。

パートナーセンターにアポなしで突撃し、登録すればその場でウーバーバッグをもらえます(在庫があれば)。
自転車や原付きで行っていればそのままパートナーセンターを出た瞬間にあなたはウーバー配達員になれます。

②20分だけでも稼働が可能

1日丸々時間を作るのが難しくても1配達5分で終わることもあります。
自宅の場所にもよりますが、自宅で待機していて呼び出しのアラートが鳴ればスタート、1件近所で配達して終わり!なんてことも可能です。
ランチタイムやディナータイムの1,2時間だけとかでも2000~4000円ぐらい稼げます。

③みんな嬉しい週払い!

前の週の1週間の売上が水曜だったかな?に入ります。
ぼくもそんな頻繁にやってるわけではありませんが、毎週1万円ぐらいはもらっているので結構うれしいです。
気づけば月4万円ももらってた笑

④現金払いで即手元に現金が!(注意)

パートナーセンターに登録に行った際にクレジットカードを登録すると3日ぐらいで現金払いの受付ができるようになります。システムはこうです。
お客様が1,000円の注文をする

配達員が本来もらえるのは400円だったとする

お客様からは1,000円受け取る

ウーバーからクレジットカードで600円引かれる

手元に現金1,000円は残る

このシステムで行くと手元に現金が結構入ってきます。
ただクレジットカードの請求が大きくなるので注意は必要です。
現金払いを受け付けると釣り銭を用意する必要がありますが、注文の6割ぐらいは現金の日とかもあります。
現金払い受付して現金払い受付をしていない配達員を出し抜いちゃいましょう!
※釣り銭を用意はしていますが細かいのを用意してくれていることが多いです。
 最悪、1020円で2000円出されたら20円サービスしちゃってもいいかもです。

1ヶ月で配達料以外に5万円をゲットする方法

僕が伝えたいのはここです笑
ウーバーイーツは紹介キャンペーンをやっており、配達員を紹介すると紹介者に7万円が入ってきます。
条件は
1.紹介した人が紹介コードを使って登録をする
2.30日以内に50件の配達をする
この2点だけ!
そうすると僕に7万円が入ってきますのでそのうちの5万円をあなたにキャッシュバックします。

紹介を受けたい方はこちらから。
このリンクから登録すると自動で紹介コードが入力されます。
もしくは、紹介コード 6NIZT1 を入力してください。

紹介コードを入れていただくとこちらに現在の件数なども表示されます。
しっかり応援していきますよー!
あとは、口座を教えてもらえば入金後2日以内に振り込みます!
がんばりましょうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました