YouTuberを目指す身として今欲しいもの。

YouTubeに関して

チャンネル登録1000人以上で収益化が出来て初めて自分でYouTuberですと名乗れると思っています。

なので、今はYouTuberを目指している人です。

ということで、YouTuberを目指している人として欲しいものを羅列してみました。

カメラ系

GoproHERO8

カメラ系でいうとまもなく発売されるこれ!10月25日発売です。
これ、Goproの直営の楽天ショップで購入するとポイントは1倍ですが、
カメラのキタムラの楽天ショップで購入するとポイント10倍です!すごい差がでますねー。

カメラのキタムラの楽天ショップ↓

いろんなシーンで活躍してくれます。
もちろん普通のVLOG撮影でもいい雰囲気になりますし、ドローンにくっつけて飛ばすなんてこともできます。

最近ではサーフボードやスノーボードの先端に付けて撮影してたりもしますよね。
HERO7もすごかったですが、これもまたよし。しかも6万円に満たない金額です。うれし!

新しいドローンが欲しい!

MAVIC2ZOOM

現在使っているドローンが1つ前の機種のMAVIC PROなんです。

まぁ、これでもいい景色は撮れるんですけどね。
ZOOM機能を備えたドローンが魅力なんです。
サーフィン空撮の時に思ったのですが、人に近寄るのは怖いんです。
プロペラ当たったら確実に血がでますから。
なのでZOOM機能付きのMAVIC2ZOOM!

MAVIC2PROも捨てがたい!

もしくは、もっと画像のきれいなMAVIC2PRO!
これがあれば空撮もプロ級の映像を提供できます!

一眼レフ CANON EOS 90D

あとは、一眼レフですね。
今の人気はこれです。CANONのEOS 90D デジタル一眼レフの大人気商品です。

カメラの撮影アイテム

やっぱりGoproといえば、こういうやつがいりますよね。
Gopro用の自撮り棒。これがあればいつでもどこでもYouTube撮影できますね!っていうかやっす!3000円代です。

移動手段

レンタカーじゃなくカーシェアでお得!

普通のレンタカーだと高級車を借りる気にならないですよね。
そこで、これ!エニカ!
おそらく名前の由来はAny Carなんでしょうね笑
個人同士のカーシェアです。
車の所有者が登録し、それを近所の人が借りれる仕組み。
こんな車借りれるの!?というような高級車も結構借りやすい金額で借りることが出来ます。
ハイエースやランドクルーザーなど人気機種はもちろん、中にはポルシェのカイエンなんかもあります。

電動自転車じゃなく、フル電動自転車

これ、漕がなくてもいい自走してくれるフル電動自転車です。
これなら坂道も楽ちんですね。

ミニセグウェイ

これもめちゃくちゃ手軽に買える値段になりました。
発売当初は5万円ぐらいでしたね。
もう、2万円ちょいです。
沖縄移住して、これで移動してドローン飛ばして…

もう、夢が広がりまくってます。
さて、妄想に忙しいのでブログはここで終わります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました